お知らせ

[この記事がいつも一番上に表示されます]

******お知らせ******

****************
[PR]
# by pechka_pechka | 2012-12-31 00:00 | お知らせ

おわりました。

ルンでの「雑貨さんぽ」終了しました。
お越しくださったみなさま、ありがとうございました。

ようやく暖かくなり、日も長くなってきて
春らしくなってきましたね。
桜も少しずつ咲いてきました。
お花見したいです
[PR]
# by pechka_pechka | 2011-04-06 12:05 | 日記

はじまっています

風待ちの丘ルンでの展示販売はじまっています。
お知らせが遅くなりまして。

よければお越しくださいませ。
ルンには喫煙ルームもできていました。
もう少しあたたかくなればテラスで海を眺めながらランチやお茶をするのもいいなぁ。

短いですがお知らせまで。
[PR]
# by pechka_pechka | 2011-03-17 15:51 | お知らせ

いよいよですが

ルンでの催しまで、あと3日と迫ってきていますが・・・
大変なことになっていますね、日本が。
ちょうど地震が起きた時は家にいて、いろいろ作業をしていました
ふーらふーらと頭が痛いような気分の悪いようなで、ふとお仏壇を見たら、飾りがじゃらじゃら揺れていて、「これは、地震だ!」と思い。
祖母に「地震だよ!」と言ったすぐ後にTVで速報が流れだし、あれよあれよと言った感じでした。

正直、個展だなんだと浮かれていていいものか、とか(ついこないだまで津波警報や注意報が出ていたので)本当に個展できるのだろうか、とかいろいろ考えたけれど、
ずっと準備してきたことだし、日常生活を普通に送れている地域では普通にしていくのがいいだろうと思うことにしました。

今は四国に帰る準備をしてます。
つくったものをかばんに詰めて。
忘れ物がなにかある気がしてならないけど、もしなにか忘れてしまっていても御愛嬌、でお願いしたい所存です。

ではでは会期まであとすこし。
よろしくお願いします。
[PR]
# by pechka_pechka | 2011-03-13 23:40 | 日記

ほしいものは

さて、ルンでの展示まで1か月を切ってすこし経ちます。
つくづく、2月の短さにめまいがします。

これくらいの時期になってくると、あとは何をやればいいのか分からなくなってきて
焦るけれど、やることが特にないような、でも何か忘れているような、じりじりした気持ちになります。

準備が終わって、搬入したら、買ったまま手をつけていない本を読むんだ!
とか思っていたり。
先日、欲しい本を数点取り寄せを頼んだのですが
そのうちの半分は絶版だったり、品切れ再版未定だったりで買えませんでした。
図書館で探すしかないのかしら。

わたしのいま、ほしいものはほとんど手に入りそうもなくて、すこしさびしかったりします。
ほしいCDも、レーベルが吸収合併されることになり廃番とかでかぎられた場所でしか買えない状況だったり。

この煩悩と戦いつつ、あとすこしがんばろう。

昨日は友達に好きな漫画を勧めているうちに自分も読みたくなったので
河内遙先生の「真空片戀パック」と「縁側ごはん」を読みました。
[PR]
# by pechka_pechka | 2011-02-24 14:13 | 日記