人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いよいよですが なんとか >>

ほしいものは

さて、ルンでの展示まで1か月を切ってすこし経ちます。
つくづく、2月の短さにめまいがします。

これくらいの時期になってくると、あとは何をやればいいのか分からなくなってきて
焦るけれど、やることが特にないような、でも何か忘れているような、じりじりした気持ちになります。

準備が終わって、搬入したら、買ったまま手をつけていない本を読むんだ!
とか思っていたり。
先日、欲しい本を数点取り寄せを頼んだのですが
そのうちの半分は絶版だったり、品切れ再版未定だったりで買えませんでした。
図書館で探すしかないのかしら。

わたしのいま、ほしいものはほとんど手に入りそうもなくて、すこしさびしかったりします。
ほしいCDも、レーベルが吸収合併されることになり廃番とかでかぎられた場所でしか買えない状況だったり。

この煩悩と戦いつつ、あとすこしがんばろう。

昨日は友達に好きな漫画を勧めているうちに自分も読みたくなったので
河内遙先生の「真空片戀パック」と「縁側ごはん」を読みました。
by pechka_pechka | 2011-02-24 14:13 | 日記
<< いよいよですが なんとか >>